« ベートーヴェン ヴァイオリン協奏曲ニ長調 op.61 | Main | マスネ 「タイスの瞑想曲」 »

October 21, 2012

多分、今年最後の花の丘

奥さんがコスモスを見たいと言うし、いいお天気sunなのでまたまた万博公園に行きました。花の丘全体がコスモスといった感じで、ちょうど見ごろです。私はKissX2で、奥さんにはixy51sを渡してそれぞれ勝手に激写cameraしたんですが、奥さんの写真もまずまずなので今回は特別写真展ということで私の写真はパスnote
 


   
Img_0365m

  
どことなく私の写真に似ているのは、気のせいなのか長年連れ添った影響かcoldsweats01
   
 

   
Img_0363m
    
    
黄色いコスモス  かなりの順光だけどixyは結構写るのでKissより賢いのかもしれない。
   
 

 
Img_0372m
   

  
Img_0374m

  
やっぱり向日葵は太陽を向いた写真が一番ですね。
    
 

 
Img_0362m
  
 
花の丘もかなり通ったので、年内は多分今回で最後でしょう。
    

 
            

   

    

|

« ベートーヴェン ヴァイオリン協奏曲ニ長調 op.61 | Main | マスネ 「タイスの瞑想曲」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

narkejpさん

向日葵とコスモスが同居しているのがいいでしょう。
家内はカメラオンチにしては大胆に写しますが、最近のカメラはよくフォローしてくれるようです。
これからは紅葉の季節ですね。

Posted by: よし | October 21, 2012 at 08:24 PM

おや、ステキな奥様のステキな写真ですね(^o^)/
当地もコスモスの花盛りです。残る秋の日を数えるように、精一杯、咲いているようです。今夜は、85歳の老母が女学校の同級生とお泊まり会だそうで、いそいそと出かけました。午後から上天気になりましたので、喜んだところです。

Posted by: narkejp | October 21, 2012 at 07:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ベートーヴェン ヴァイオリン協奏曲ニ長調 op.61 | Main | マスネ 「タイスの瞑想曲」 »