« ハイドン ピアノソナタ ホ短調 HOB 16-34 | Main | 有川 浩 「海の底」 »

July 07, 2012

今日も万博

朝は思い切りどんよりだった空が9時を過ぎると明るくなったので、それっと飛びだして万博公園に行きました。1週間ぶりの散歩が目的というのもあるのですが、新しく買ったコンデジのテストが主目的ですcamera。PanaのLX-3は写りは文句なしですが、望遠側が50mmまでなので気軽にそこそこ写せて望遠もいけるIXYをGetしました。
まあ320mmも要りませんが、あれば便利だしいろいろ面白そうなモードもあるのでお散歩カメラとしてはいいかなとnote
  


日本庭園へ行く手前のバラ園ではまだ何種類か咲いています。
   
 

 
Img_0019m


蓮池ではハスが満開状態でカメラマンも満開impact
    

  
Img_0053m


私も精一杯の望遠で撮影

Img_0035m

雨上がりなのでハスの葉の水玉にも情緒があります。

Img_0041m


帰りはカメラのお遊びモードのテスト これはトイカメラ風

Img_0056m


ジオラマ風・・・もうひとつかな?

Img_0057m


魚眼モード

Img_0059m


オールドポスターモード  こういうの好きですね。

 
Img_0067m


|

« ハイドン ピアノソナタ ホ短調 HOB 16-34 | Main | 有川 浩 「海の底」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ハイドン ピアノソナタ ホ短調 HOB 16-34 | Main | 有川 浩 「海の底」 »