« ベートーヴェン ピアノ協奏曲第1番 ハ長調 op.15 | Main | 倍賞千恵子 「秋の砂山」 »

June 17, 2012

父の日

父の日ということで、ありがたくもプレゼントが届きましたpresent
甘いものはご法度のオヤジ宛てですからもちろんケーキではなく例のやつですbeer
八ヶ岳地ビールということですが、「DUNKEL」と書かれたのを飲んだら黒ビールではなく、でも相当濃い味で久しぶりに本物のビールを飲んだ気分です。小瓶1本では足らないので、そのあと同じグラスに普通のビールを注いだら、しっかり残っていた泡の風味のおかげでまだまだ美味でありましたlovely
次男は東京にいることもあって、普段あまり音信が無いのですが、こういうイベントはマメに履行してくれます。ホント、子は育てて見るものですhappy01
                  
                    

                      
P1010724s


             

|

« ベートーヴェン ピアノ協奏曲第1番 ハ長調 op.15 | Main | 倍賞千恵子 「秋の砂山」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ベートーヴェン ピアノ協奏曲第1番 ハ長調 op.15 | Main | 倍賞千恵子 「秋の砂山」 »