« ロッシーニ 「セミラーミデ」序曲 | Main | Skypeで感動 »

May 01, 2012

タカラヅカ!

Img_0537ss奥さんが日曜日にタカラヅカに行きました。ハイ、それはもう大興奮でありますheart02。1部はミュージカル、休憩を挟んだ2部は音楽ショーみたいですが、それはもうあのタカラヅカですからしっかり楽しめる構成になっているんですね。
以前一緒に行きましたが、こういうのにあまり興味の無い私でもサービス精神の高い舞台を見ると女性に人気があるのがよく分かります。
奥さんに時々行ってもらって気分転換してもらいますnote
  
   
 
 

阪急宝塚駅を降りるとすぐです。

Img_0518s


有名な花の道
 
Img_0520s


もっと行くと手塚治虫記念館があります。
 
Img_0519s


やっぱり何となく華やかな雰囲気です.ね。
 
Img_0530s

グッズなどのお店もおしゃれ

Img_0528s


Img_0535s


オープンテラス

Img_0533s


帰りも花の道で。
 
Img_0551s


|

« ロッシーニ 「セミラーミデ」序曲 | Main | Skypeで感動 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ロッシーニ 「セミラーミデ」序曲 | Main | Skypeで感動 »