« Skypeで感動 | Main | 神戸港クルーズ »

May 03, 2012

神戸ハーバーランドにて

4月30日は奥さんと神戸でデート。付き合っていた頃は神戸で遊ぶのが定番だったので自然の成り行き。というか連休に京都へ行けばひどい目にあうので、神戸方面は必然の成り行きです。
異人館あたりはイベントがあるようだし、ループバスに乗っても混むので地下鉄に乗ってハーバーランドまで行きました。subway神戸地下鉄に乗ったのは始めてだけど、神戸にしては何とも普通の地下鉄で面白くなかった。
 

ハーバーランド目指して歩いていたらおなかがすくので西村コーヒーで早い目のお昼に。
サンドイッチ定食を頼んだけどさすがにコーヒーは美味しかったcafe

 
P1010507s
 

食べたら元気になってやっとハーバーランドのMOSAICに到着。
お天気がもうひとつcloudだったけど昨日みたいに暑くないのがありがたいsun


 
P1010515s


MOSAIC1階のスナックやカフェの裏を通ったら、いろんなムーブメントがたくさんあってこれは楽しい。
夜になるトライとアップされるみたいnight

P10105181s

     

 
P10105201s

     

 
P10105211s

      

 
P10105241s

     


ハーバーランドから神戸港クルーズに乗りました。
オリエンタルホテルの前に見えるのが帆船タイプのクルーズ船ship

   
 
P10105341s

クルーズの様子はまた明日。


 

|

« Skypeで感動 | Main | 神戸港クルーズ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Skypeで感動 | Main | 神戸港クルーズ »