« デビスカップ | Main | ショパン ポロネーズ第6番 Op53 「英雄」 »

February 15, 2012

手作りチョコ

214s私が頂いたのではありませんcoldsweats01
姪っ子が作ったものです。お父さん、お母さん、上の息子(アンパンマンの絵)、だんなさんへと娘、母、妻として4つもがんばったみたいheart04
しかし、本命はどうやら小さな息子達のようで、ブログには子供のことしか書いていません。この間は、友人の娘さんが上手に絵を書けるのにわが子は特訓をしてもダメで結局けんかになったと、ひどく落ち込んでおりました。ちょっとかわいそうなので「同じ年でも女の子の方が成長が早いから絶対に比べたらいけんよ。」とメールしたら安心したみたいnote
えらいなと思ったのは、1歳の子と家に来たときも寝る前は子供がどんなに泣き叫んでも歯磨きをしていたことです。                                  


明るくかわいい娘ですが、農繁期にはじいちゃんの田んぼで耕運機も使っていた男前です。


P1020527s

さて、我が家では「今日何の日か忘れてたわ」と言いながらも何とか頂けましたheart
いえいえ、なんであれ貰えることはありがたいことですhappy01
 

Img_0395s

|

« デビスカップ | Main | ショパン ポロネーズ第6番 Op53 「英雄」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« デビスカップ | Main | ショパン ポロネーズ第6番 Op53 「英雄」 »