« シベリウス 交響曲第3番 Op.52 | Main | プッチーニ 歌劇「ボエーム」 »

November 20, 2011

結構おいしい「冷凍たこ焼き」

20年使った冷蔵庫を買い換えたらいろいろ隠れ在庫が出てきました。写真は「冷凍たこ焼き」です。その夜さっそくレンジでチンしてビールのおつまみに頂いて見ると、もちっとした食感でこれはおいしいdelicious。おやつにもいいし冷凍食品は進化していますねぇ。日清のOEMみたいですが7個入って105円とは安いnote

相変わらずビールのお供にバナナがありますがこの頃は旬の柿までが・・・。果物とヨーグルトでビールを飲む私って狂っているのでしょうか(笑)。
  

 
Img_0306s


女子バレーの大活躍をテレビで見ながら奥さんに「あんなガッツ一杯で可愛いお嫁さんがエエなぁ。」と話していたら153センチの彼女は「そうやねぇ。冷蔵庫の上のものもすぐ取れるし、食器棚の上も拭けるし・・・」と別のことを考えていたようですcoldsweats01
 
 

|

« シベリウス 交響曲第3番 Op.52 | Main | プッチーニ 歌劇「ボエーム」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

narkejpさん
最近は息子たちの婚活が重点目標なので、明るく元気な体育系女子は夫婦共にチェックが入っているんですよ。
冷たいビールを飲んでも平気なのはヨーグルトのおかげなんですね。夫婦で500グラム箱が3日で空になります。

Posted by: よし | November 20, 2011 at 08:40 PM

うっかり失言が奥様の逆鱗に触れず、ヨカッタヨカッタですね(^o^)/
ビールでお腹をこわすところをヨーグルトの整腸作用で腸の活動を維持していると考えれば、きわめて合理的かも。私も酒席のあとはヨーグルトです。

Posted by: narkejp | November 20, 2011 at 07:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« シベリウス 交響曲第3番 Op.52 | Main | プッチーニ 歌劇「ボエーム」 »