« 朝ドラ「カーネーション」 すばらしい | Main | ベルリオーズ 「ファウストの劫罰」 »

October 31, 2011

神戸で同窓会

昨日は神戸で中学の同窓会がありました。今年の5月には高校の同窓会があり、今年は同窓会ラッシュです。あと小学校のがあれば完璧(笑)。校区が同じなので中学も高校も同じという友人も多いのですが、卒業以来という友人や同窓生もいて、名札と顔をよーくにらみ合わせて「おーーー、ひさしぶりやなぁ!」というのが嬉しかったnote。女子も当時の雰囲気が残っているのが懐かしかったheart02

一番ビックリしたのは、私の家でターリッヒ、チェコフィルのLPで「新世界より」を聴いてからクラシックの道をまっしぐらという友人がいたことです。近々連絡してしこたま語り合おうと計画しています。驚くのは多くの同窓生が今でも神戸市内や阪神間に在住していることで、これはうらやましいhouse。また来年集まろうという話で盛り上がったのも良かったhappy01


さて、奥さんも先日信州へ泊りがけで同窓会に行き、たいそうご機嫌でしたhotel。夫婦で旧交を温めているこのごろです。
  


奥さんが撮った蓼科高原での写真。
  
 
0111s

 

|

« 朝ドラ「カーネーション」 すばらしい | Main | ベルリオーズ 「ファウストの劫罰」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 朝ドラ「カーネーション」 すばらしい | Main | ベルリオーズ 「ファウストの劫罰」 »