« グラナドス 「ゴイェスカス」間奏曲 | Main | ハイボール »

August 28, 2011

セラのお供え

先週、セラdogの夢を見たと奥さんが言うので長男に聞いたら8月25日が命日との返事だったのでテーブルの横に飾っている写真の前にお供えをしています。家の中で飼っていたので思いでは多く、食事のときはテーブルの下で欲しそうにするんですが私は絶対にやらないようにしていました。ただ長男は刺し身でも平気でやるのでもう動こうとしなかったです(笑)。私はビールはときどき手の平に少し入れてやってましたがbeerいくらでも欲しがってそのうち目がトロンと据わってくるのが少し怖かったなぁ(笑)。
20年前でももう人気がなかったシェルティ犬でしたが、首周りの白い毛がきれいで無駄吠えもせずかなりの美人でした。同じシェルティ犬同士ですれ違うときは瞬時に相手を観察して大抵の場合「勝った」と心中で叫んでおりました(笑)。なんとも了見の狭い飼い主ですcoldsweats01。もうセラ以上の犬には出会えないでしょうね。ということで新しいワンちゃんを飼うことはもう無いでしょうconfident
  
  

 
P1010110s

|

« グラナドス 「ゴイェスカス」間奏曲 | Main | ハイボール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« グラナドス 「ゴイェスカス」間奏曲 | Main | ハイボール »