« 神戸市立博物館 「古代ギリシャ展」 | Main | バッハ イギリス組曲第2番イ短調 BWV807 »

June 11, 2011

神戸元町 旧居留地跡

今日はちょっとお休みモードでゴロゴロしておりました。まあ虎が勝ったので気分も良いしsun
テンシュテットのマーラーでないほうのアルバムが届いたんですがCDに傷があって現在返品中think。ちょっとガックリしていたらグラモフォンのアルゲリッチのソロアルバムが1週間ほど早く届いたので今聴いています。感想はいずれまたheart02
  
元町の写真をボチボチUPしていきiます。LX3の24mmに慣れるとixyの28mmでは物足らなくなりますね。しかしixyのバッテリーが良くもつのにはおどろき。LX3が弱すぎるんですねcamera
 
Img_0189s
  
 
Img_0190s


 


|

« 神戸市立博物館 「古代ギリシャ展」 | Main | バッハ イギリス組曲第2番イ短調 BWV807 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 神戸市立博物館 「古代ギリシャ展」 | Main | バッハ イギリス組曲第2番イ短調 BWV807 »