« チャイコフスキー 幻想序曲「テンペスト」 Op.18 | Main | 神戸市立博物館 「古代ギリシャ展」 »

June 09, 2011

神戸元町 南京町

久しぶりに神戸元町に行きました。JR元町駅を降りて南に行くと右側に南京町がありますがなんと観光バスが停まって中学生がいっぱいたむろしておりました。神戸では有名だけどここが修学旅行の観光のコースになっているとは知らなかった。まあ美味しいものもいろいろあって楽しいけどねnoodle
  
Img_0214s
  

Img_0186s
  

Img_0187s
 

彼らが居なくなるまで昼食はお預け。でも先生方は本当に大変ですね。ちなみに懐かしい六甲牧場のソフトクリームは食べたかったなあ。
 
Img_0216s
 
 
南京町では有名なガラス細工のお店「神戸びいどろ」。しゃれた小物がいっぱいあります。
  
Img_0217s
  

元町シリーズはもう少し続きます

|

« チャイコフスキー 幻想序曲「テンペスト」 Op.18 | Main | 神戸市立博物館 「古代ギリシャ展」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« チャイコフスキー 幻想序曲「テンペスト」 Op.18 | Main | 神戸市立博物館 「古代ギリシャ展」 »