« 追憶 古関吉雄・詞/スペイン民謡 | Main | ラヴェル 道化師の朝の歌 »

May 24, 2011

ニアミス ブラザー

「お得意様のところに行く途中の道で弟とばったり出会ったsign03]」と長男からメールがありました。15分ほどしゃべったそうですが「少し疲れた感じやけど仕事はようやっとるようやな」とうれしそう。去年も電車の中で遭遇しているので兄弟が年に1度は広い東京で出会う確率ってどれくらいなんでしょうかね?
そんなに仲の良い兄弟ではなかったのに東京に行ってから色々なことで結びつきが深まっていくことが親としてはうれしい限りですheart02

  
  
萩での集合写真。 去年来た姪とその姉は若いのに2人で5人の子持ちhappy01
  
P1000972s_2


|

« 追憶 古関吉雄・詞/スペイン民謡 | Main | ラヴェル 道化師の朝の歌 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 追憶 古関吉雄・詞/スペイン民謡 | Main | ラヴェル 道化師の朝の歌 »