« フンパーディンク 「ヘンゼルとグレーテル」序曲 | Main | サラサーテ カルメン幻想曲 »

April 02, 2011

そろそろ桜の万博公園

久しぶりに万博公園を散策しました。曇りの天気予報だったのに薄晴れで風もなく絶好の散歩日和でした。というか暑くて上着を脱いだくらい。アジアンフェステバルとかでお祭広場には遊具(有料)や屋台がたくさん出ていました。
  

かなり大きな滑り台だけど1回5分で300円はチト高くないかい?
  
P1020639s

6mほど揚がるヘリコプター これも1人300円は高いなぁ ← ケチ
   
P1020641s
  
アジア風といっても地元の焼きそばもどきとか有名なB級グルメがほとんど。でもロシアとかタイの食べ物とインドカレーは美味しそうだった。グリーンの地面は芝生ではなくアンツーカーに緑の特殊塗装をしたものです。
今日は4年前のパナのDMC-FZ8を引っ張り出したんですが写りはともかく今となってはワイド36mmは物足らないcamera

  
P1020642s
  
  
桜はまだチラホラ咲き。でも暖かいので結構お花見していました。
  
P1020647s
  
太陽の塔の下は花が植えられてよく手入されています。
  
P1020648s
  
梅かなと思ったけど早咲きの桜かな。いつものショット。
  
P1020653s

  
今度の日曜日はちょうどお花見日よりでしょうねcherryblossom  

|

« フンパーディンク 「ヘンゼルとグレーテル」序曲 | Main | サラサーテ カルメン幻想曲 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« フンパーディンク 「ヘンゼルとグレーテル」序曲 | Main | サラサーテ カルメン幻想曲 »