« コレッリ ヴァイオリンソナタ Op.5 「フォリア」 | Main | バッハ 無伴奏フルート・パルティータ BWV1013 »

March 22, 2011

ブログタイトル変更のお知らせ

突然ですが、ブログタイトルを変更しました。
  
6年前はあまり考えずに急いで作ったのですが、その後似たような名前のブログなども増えてきたので気分転換に変えてみました。  
これからもお付き合いよろしくお願いしますnote。  
またリンクしていただいている方はタイトルを変えていただけると幸いです。・・・ご面倒ならそのままでも結構ですよ happy01

スキンも早い目に4月ムードに変えたのですが、いずれ「よし」オリジナルスキンにカスタマイズしようと計画中です。   
   
   


|

« コレッリ ヴァイオリンソナタ Op.5 「フォリア」 | Main | バッハ 無伴奏フルート・パルティータ BWV1013 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

バラードさん
実は私も引越し用の別サイトを作ったのですが引越ししなくても良くなったのでタイトルの変更だけしました。
これからもお付き合いよろしくお願いしますhappy01

Posted by: よし | March 23, 2011 at 02:12 PM

奇遇ですね!
私は今日ブログを移転しました。
新ブログの方によしさんの新しいブログタイトルをリンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

Posted by: バラード | March 23, 2011 at 04:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« コレッリ ヴァイオリンソナタ Op.5 「フォリア」 | Main | バッハ 無伴奏フルート・パルティータ BWV1013 »