« 万博梅祭り | Main | モーツァルト クラリネット五重奏曲 イ長調 KV581 »

February 20, 2011

今日も梅まつりへ

天気予報が晴れだったので今日も万博へ行きました。すぐに梅林へ直行。昨日ほどの日差しがない分写真には最適です。うじゃうじゃいるカメラマンが写らないようなアングルで何枚か写してけっこう寒くなったので早々と退散しました。今日のカメラはLX-3。デジタルカメラの宿命とは言え新旧3年の差は分解能とか色合いに出ます。

まだまだつぼみの梅も多く本当の見ごろは今月末でしょうか。
 クリック→大
   
P1000697m


   
梅の木下には長玉を抱えたカメラマンが大勢いるのです。
 クリック→大

P1000701m


あまり花のアップは好きじゃないのです。
というかピンが甘いぜ(笑)。
   
P1000709s

   
今日のお薦めはこの写真。 クリック→大

  
P1000694m

|

« 万博梅祭り | Main | モーツァルト クラリネット五重奏曲 イ長調 KV581 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 万博梅祭り | Main | モーツァルト クラリネット五重奏曲 イ長調 KV581 »