« ネガ整理中 | Main | マーラー 交響曲第9番ニ長調 »

February 27, 2011

ハイドン 弦楽四重奏曲ニ長調 Op.64 no.5 「ひばり」

Haydn_sqエオリアン弦楽四重奏団の演奏。今日は本当に暖かくて天気予報では最高気温17℃だとか。週の後半はまた寒くなるけれどどうやら春の気配です。春らしい曲ということで今日は「ひばり」を。ハイドンの弦楽四重奏曲はポツポツそろえると結構な金額になるのでお求め安かった全集を買いました。この団体はあまりきっちりと合わせるよりは「楽しく弾きましょう」みたいですがまあこの曲にはピッタリですね。

   
昨日はEOSを持って奥さんと万博の梅園へ行きましたが朝はちょっと寒かった。
おまけに何枚か写した後「メモリがもうありまへん」と警告が・・・
「もっと早よ言うてんか!」と思ったけれど仕方ないのでフォーマットしました(涙)。まあ全部パソコンに取り込んでいるし、よく考えたら2年以上溜め込んだのだからいくら8Gでも一杯になりますよね(笑)。これからは予備のSDを持つことにします。いい教訓でした。

  
ほとんど逆光気味で写すのでやはりというかデジ一眼のダイナミックレンジがありがたい。
クリック→大
   
Img_1415m


|

« ネガ整理中 | Main | マーラー 交響曲第9番ニ長調 »

「室内楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ネガ整理中 | Main | マーラー 交響曲第9番ニ長調 »