« 2010年私の名演集 | Main | 謹賀新年 »

December 31, 2010

よいお年を

Img_1372s今日は大晦日。昨日は雨の中rainお墓参りとお寺へのご挨拶も済ませて一安心。今日は馬いや息子たちが風呂の壁やガラス窓など最後の大掃除をしてくれていよいよ新年を迎える準備が終わりました。
我が家のおせち料理といっても作るのは伝統の本格昆布巻きとお煮しめ、酢レンコンくらいであとは各種かまぼこ、ハムなどで終わり。すべてお酒のおつまみ代わりなので昨夜早速試食しましたがGoodです!大量のおせち料理とビーフシチューを1日で作る奥さんには脱帽ですheart02
ということで後半日で今年も終わり。
皆様もなにとぞよいお年をお迎えください。

|

« 2010年私の名演集 | Main | 謹賀新年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 2010年私の名演集 | Main | 謹賀新年 »