« ショパン ポローネーズ第5番嬰へ短調 | Main | 発見 »

November 27, 2010

久しぶりに万博自然公園へ

良いお天気だったので万博自然公園へ行きました。4ヶ月ぶりかな。今日は日本庭園へ足を延ばしたんですが途中で年中咲いているバラがお迎えしてくれるので例によって太陽の塔の背中が見えるように1枚写しました。ここのバラは小ぶりなんですがきちんと種類ごとに並べて植えられているので見ごたえがあります。

クリックで大きくなります

P1000633m_2


日本庭園に入ると小鳥の声以外はほとんど聴こえず、スピーカーがわめいていた京都のお寺より静かです(笑)。それなりの紅葉もあったけれどこればかりは京都の名刹のそれにはかないません。でも静かな木立の間を散策できていい気分でしたnote

P1000640s


|

« ショパン ポローネーズ第5番嬰へ短調 | Main | 発見 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ショパン ポローネーズ第5番嬰へ短調 | Main | 発見 »