« 映画 「雷桜」 | Main | バルトーク 弦楽のためのディヴェルティメント »

November 05, 2010

東京へ

3日の朝、急遽東京へ行くことになり慌てて家を飛び出しましたbullettrain

「よしだ」さん、「雷桜」のコメントへのお返事の改行が変な風になっていたんですが、変更する間もなく家を飛び出したのでご容赦を・・・

しかしケータイ、髭剃りと一緒にこっそりカメラを入れるのがブロガーの性(さが)というものでしょうかねcoldsweats01
急用が済んだあとは見物もしたのでその様子は後ほどということでcamera

音楽は息子の部屋のラジカセで聴いたウィーンフィルの「3大バレエ」だけですが実に心にしみましたnote

|

« 映画 「雷桜」 | Main | バルトーク 弦楽のためのディヴェルティメント »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 映画 「雷桜」 | Main | バルトーク 弦楽のためのディヴェルティメント »