« エルガー 序曲「コケイン」 | Main | 親ばか子ばか »

November 20, 2010

39番

久しぶりに遠方の従妹と梅田で会いました。先ごろ結婚した娘さんも一緒なので美女二人に囲まれてシアワセ happy01。あれこれおしゃべりしていたら何となくbaseballの贔屓チームのことになったので「当然○○ガースやんか」と言ったら娘さんが携帯を取り出して見せてくれました。あららストラップに39番のユニフォームが。「エッ、ファンだったの?」。「部屋にはポスターもあります heart02」。女性に人気があるとは聞いていましたがこんな若い子にも好かれるとはさすがデス。そうなると結局最後まで出番が無かった話へ・・・。○児が○田に打たれた悪夢のシーンの回想も・・・。
母親の目の前なのに二人で手を取り合って号泣しました crying。←大ウソ

訊けば下○サンもファンだとか。「しぶすぎ」です。
確かに2人とも見た目は優しくても中身は骨のある外柔内剛の男だと思うのですが、それをズバッと見抜いた彼女の眼力はスゴイ eye

さて、ここでクイズです。この39番って誰でしょう?
難しすぎるかなぁ coldsweats01

P1000618s


|

« エルガー 序曲「コケイン」 | Main | 親ばか子ばか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

narkejpさん
なるほどそうですよね。
主に阪神間に生息するトラ仲間だけに通じる暗証番号でした。
>えらいすんまへん
何をおっしゃりますやら
関西人は突っ込んでもろてナンボでんがな(笑)。

Posted by: よし | November 21, 2010 at 02:01 PM

うーん、そうですね、芸能スポーツ音痴のワタクシにとって、39番と言ったらモーツァルトでありまする(^o^;)>poripori
えらいすんまへん(偽関西弁)(^o^;)>poripori

Posted by: narkejp | November 21, 2010 at 12:50 PM

リベラ33さん
33番・・・そうでしたね!!
ドラゴンズでは平井投手、トラでは葛城選手です。
シリーズ残念でした。
やっぱりCS制度はおかしいと思います。
ソフトバンク可愛そうconfident

Posted by: よし | November 21, 2010 at 10:15 AM

私の背番号は33です。

Posted by: リベラ33 | November 20, 2010 at 09:49 PM

バラードさん
さすがにすばやいコメントですねimpact
次の39番はFA藤井の気がします。
でも浅井もあきらめていないとか。
俊足の捕手ってカッコいいと思いますがねぇ。

Posted by: よし | November 20, 2010 at 06:23 PM

超難問ですねhappy02

来年の39番は小宮山君?
それともFA藤井?

フロントにはもう少し39番を大切に扱ってほしいですね。
なんかバナナの叩き売り状態で悲しいです・・・weep

Posted by: バラード | November 20, 2010 at 05:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« エルガー 序曲「コケイン」 | Main | 親ばか子ばか »