« ベートーヴェン 弦楽四重奏曲 Op.59 No.2「ラズモフスキー」 | Main | 「阪急電車」 »

October 16, 2010

野菜復活

野菜の値段がどうやら落ち着いてきたようです。さっき買い物から帰った奥さんが満面の笑みで「安かったのよheart04」と何度も激白happy01
先日はかなり情けない白菜の写真をUPしたので今度は満杯の野菜室を写しましたcamera。いや、バナナなどの果物はテーブルの上から持ってきて置いたんですがねcoldsweats01
我が家は20年前は6人家族だったので当時一番大きかったサンヨーの大型冷蔵庫を買ったんですがチャコールグレーの色は白物家電全盛当時としては珍しかったものです。このメーカーは冷凍機で有名なんですが20年経った今でも冷蔵能力は強力でビールがバッチリ冷えるのがウレシイhappy01。夫婦だけになったしエコポイントももうすぐ終わりますが買い代える理由が無いので見送りです。


P1000469s


|

« ベートーヴェン 弦楽四重奏曲 Op.59 No.2「ラズモフスキー」 | Main | 「阪急電車」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ベートーヴェン 弦楽四重奏曲 Op.59 No.2「ラズモフスキー」 | Main | 「阪急電車」 »