« ベートーヴェン 「レオノーレ」序曲 第1番 Op.138 | Main | 北海道へ 函館その1 »

October 20, 2010

秋のバラ第1号

P1020575ss秋になってから初めてのバラが咲きました。5月頃のに比べると小さいけれどまあバラはバラです。
庭には朝顔、バラ、芙蓉と夏と秋の花が混在していて楽しいheart04

明日から北海道へ旅立つので支度をしています。
小さなカメラバッグにEOSと手回り品を入れるつもりだったのが結局LX-3もお供させることにしました。
ハハ・・・カメラ2台で一杯ですcoldsweats01
小さなLX-3は奥さん用と思っているんですが24mmの広角は結構難しいので私が使うかもしれないcamera


P1020573s


ということで勝手ながら24日まではコメントを頂いてもお返事が出来ません。

|

« ベートーヴェン 「レオノーレ」序曲 第1番 Op.138 | Main | 北海道へ 函館その1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ベートーヴェン 「レオノーレ」序曲 第1番 Op.138 | Main | 北海道へ 函館その1 »