« ショスタコーヴィチ 弦楽四重奏曲 第3番 Op.73 | Main | グラズノフ ヴァイオリン協奏曲イ短調 Op.82 »

June 27, 2010

ミラノ風焼きそば

我が家の焼きそばは結構いけるんですdelicious
特に変わったレシピでもなく豚肉とありあわせの野菜を入れてチャンチャンで出来上がり。今回はもらい物のイカなどが入っているくらいだし、ソバは3玉100円で買ったものですよ、ホント。美味しさのポイントはオイスターソースを少し使うことらしい。だから出来上がっても普通のソースなどはかけずそのまま頂きます。これが結構美味しいlovely。ソバを少し硬めに炒めるのがいいのかな。名づけて「ミラノ風焼きそば」。ええ、ミラノとの関係は何もありませんcoldsweats01。腹ペコだったので写真を写す前にサラダは半分以上食べてしまいましたが・・・。


奥さんは「この程度で写真cameraに写さんといて!」と抵抗しておりましたけれど。

P1020493s


|

« ショスタコーヴィチ 弦楽四重奏曲 第3番 Op.73 | Main | グラズノフ ヴァイオリン協奏曲イ短調 Op.82 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おさかな♪さん
奥さんの料理は「速い、安い、そこそこ美味しい」ですhappy01。仕事から帰ってコーヒーを飲んで15分後には出来上がります。見ていると「神業」に近いデスheart04

Posted by: よし | June 28, 2010 at 08:35 AM

うわぁ〜
美味しそう〜!

お料理上手の素敵な奥様ですね♪♪♪

Posted by: おさかな♪ | June 27, 2010 at 11:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ショスタコーヴィチ 弦楽四重奏曲 第3番 Op.73 | Main | グラズノフ ヴァイオリン協奏曲イ短調 Op.82 »