« ロッシーニ スターバト・マーテル | Main | ブラボー コバケン! »

May 01, 2010

昔のビデオ

毎年連休になっても大混雑に巻き込まれないように家に居るんですが、今月半ばに寝室をリフォームするのでガラガラ置いているCDなどを片付けました。片付けついでに15年ほど使った古いテレビも液晶に代えました。配達されるまでにDVDレコーダーとの接続の確認のため古いビデオデッキにテープを入れたら20年前に8mmビデオで撮った映像が出てきて、特に家に来たばっかりの赤ん坊のセラdogが膝の上でじゃれる姿を夫婦でしみじみと見ておりました。これはDVDに焼いて永久保存します。

さて、明日息子が帰ってくるので奥さんは楽しそうheart02。肉ジャガとから揚げを準備するとか。ビールも本物(?)をたくさん買ってきました。しばらく賑やかです。


もうすぐ終わりになる庭の藤

P1020419s

baseball baseball baseball baseball 
昨日の試合 私は美技で守り抜いた平野に一票!

|

« ロッシーニ スターバト・マーテル | Main | ブラボー コバケン! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ロッシーニ スターバト・マーテル | Main | ブラボー コバケン! »