« チャイコフスキー ヴァイオリン協奏曲 | Main | ベートーベン ピアノ協奏曲1番 »

May 08, 2010

母の日か・・・

昨夜、次男からカーネンションが届いたpresentので9日が母の日だと分かりました。肝心の母なる人が忘れております(笑)。次男はこういうことはマメで毎年欠かしたことがありません。まあ手が掛かっても子供は育てるものです。

P1020435s


庭は例年のようにバラが咲き乱れていますが外側を向いて咲くのが難点かな。

P1020441s


これもネットの外で咲くクレマチス。遠いので望遠で写しました。

P1020438s


note note note note note note note note

最近聴いて面白かったのがヤナーチェクの「グラゴルミサ」。開始からヤナーチェク節全開で、あの摩訶不思議独特な世界に引きずり込まれます。演奏はクーベリックの指揮、バイエルン放送管弦楽団、歌手はヘフリガー他。図書館で借りました。


baseball baseball baseball baseball baseball baseball baseball 

マートン大好き! 奥さんの誕生日に満塁HRとは立派。
矢野さんのお立ち台も見られて言うこと無し。


|

« チャイコフスキー ヴァイオリン協奏曲 | Main | ベートーベン ピアノ協奏曲1番 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« チャイコフスキー ヴァイオリン協奏曲 | Main | ベートーベン ピアノ協奏曲1番 »