« ブラボー コバケン! | Main | チャイコフスキー ヴァイオリン協奏曲 »

May 05, 2010

こどもの日

P1000332ss

5月になってから兜を出しています。長男が生まれた時に萩のじいちゃん(義父)が買ってくれたものです。その長男もバタバタと東京に帰っていきました。今晩から夫婦で静かに暮らせます。大きな息子がいると冷蔵庫はあっという間に空っぽになるので3日間だけエンゲル係数が急上昇しますcoldsweats01


庭のバラをリビングに飾っていたらこの陽気であっという間に開きました。大きさはまずまずですが、暗赤色のビロードのような色合いがなかなかGoodです。Eosで写そうとしたんですがF3.5ではぶれるのでLX3cameraで写しました。暗い部屋で手持ちで写す時はF2のレンズはありがたいです。
バックの花は元気一杯の蘭です。


クリック→大
P1000334m


baseball baseball baseball baseball 

今日は安心して見ておれました。5月5日は「マートンの日」とか。


|

« ブラボー コバケン! | Main | チャイコフスキー ヴァイオリン協奏曲 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ブラボー コバケン! | Main | チャイコフスキー ヴァイオリン協奏曲 »