« 母の日か・・・ | Main | ブラームス ドイツレクイエム »

May 09, 2010

ベートーベン ピアノ協奏曲1番

Ts3l0004s_2バックハウス、イッセルシュテット、ウィーンフィルの演奏。1958年の録音。大好きな曲なので毎日聴いても平気ですし誰の演奏でも文句はないのですが、この時期のウィーンフィル特にオーボエの音色がたまりません。晩年のバックハウスの腕でもこの曲なら問題なしですし、私はベートーベンはあまりガンガン弾かれるよりちょいとソフト気味なほうが好みです。この曲のしゃれた雰囲気ならなおさらそうですね。写真は切って花瓶に入れたバラ。ケータイで写したんですがまあまかな。


たこ焼き風味のラムネを飲みました。
最初はラムネそのもので、飲んだ後で確かにたこ焼きのほのかな味がしますね。よー分からん味ですなthink

baseball  baseball  baseball  baseball  baseball  baseball  baseball

試合が終わったので追伸です。
ブラゼル、マートン、ご立派!!
鶴投手は母の日に1勝プレゼントできなくて残念だけどまあ良かった。
マエケンも敵ながらホンマ天晴れなやっちゃ!

|

« 母の日か・・・ | Main | ブラームス ドイツレクイエム »

「協奏曲」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 母の日か・・・ | Main | ブラームス ドイツレクイエム »