« 姫路城へ | Main | 琵琶湖一周 »

April 10, 2010

桜とチューリップが満開

今日は1週間ぶりに万博公園へ行ったのですが、まさしく標題のとおりでした。

P1000292s


先週は黄色だけだったのが赤、白、ピンク、紫・・とほぼ全種類のチューリップが咲いていました。さすがプロの手入れですね。


クリック→ 大
P1000295m


まだ桜も咲いていてお天気もよく暖かで申し分のない日よりでした。家族連れやカメラマンも多かったんですがチューリップ公園ではなぜか穏やかな雰囲気なんですね。


クリック→ 大
P1000287m


これからますます色んな花が咲き出すので楽しみであります。

|

« 姫路城へ | Main | 琵琶湖一周 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

みー太さん
こちらこそご無沙汰しています。
季節ものとはいえ毎週絵葉書のような写真ばかりですcoldsweats01
ご推察の通り最近はLX3ばかりですがこのカメラ標準設定ではかなりソフトな写りなのでPhotoShopで少しコントラストを上げました。

Posted by: よし | April 12, 2010 at 09:01 AM

こんばんは ご無沙汰しております。(^^)
桜の次は、チューリップですね。先日の桜と姫路城も見応えがありました。桜とお城は、日本の情景に合いますね。
チューリップだと、青空と公園。イイですね。
最近はやはりLXの出番の方が多いのでしょうか?気になります。
失礼しました。(^○^)

Posted by: みー太 | April 11, 2010 at 09:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 姫路城へ | Main | 琵琶湖一周 »