« バルトーク 2台のピアノと打楽器のためのソナタ | Main | 姫路城へ »

April 05, 2010

くうかい

P1020405ss「空海」ではありません。うどんnoodleのお話です。まぎらわしくて申し訳ない。山口の義妹から周南市(徳山)の有名な手打ちうどん屋さん「くうかい」のうどんセットが送られてきて、さっそく食べたらそのおいしかったこと!おいしいダシ醤油も付いていて釜玉うどんにして食べたんですがちょっとやみつきになりそうですheart04。楽天で扱っていて4人前のセットで送料込み1980円は安い。私達は小さな丼で食べるので6人分ですね。夏は大根おろしなどを入れて冷やしうどんですよhappy01。この名前のお店は東京や大阪にも在るようですが因果関係は知りません。

さて、明日からG戦baseballです。とにかくいろんな形で現状打破して欲しい!今一番打率のいいマートンを4番にしたら面白いかもね(←半分本気)。江夏氏は足が速くボールを良く見る彼を高く評価していましたよ。2番セカンドは大和、アニキにはしばらく6番を。オーダーもですが、盗塁、エンドラン、ダブルスチールなどメチャクチャしてかき乱して欲しい。どうせまともに行っても勝てないのなら思い切りやって納得の行く負け方をしてくれ(←半分本気)!!!
いや、またコーフンしてすみませんcoldsweats01

|

« バルトーク 2台のピアノと打楽器のためのソナタ | Main | 姫路城へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« バルトーク 2台のピアノと打楽器のためのソナタ | Main | 姫路城へ »