« ふるさと | Main | バルトーク 2台のピアノと打楽器のためのソナタ »

April 03, 2010

花見だ

音楽はたくさん聴きたいけれど、今の時期でお天気ならとにかくお花見でしょ。ということで今日は奥方のお供で恒例の万博公園です。お供の役目は「運転手」「カメラマン」それから酔っ払いに絡まれないための用心棒等等です(笑)。


P1000208s


P1000216s


いや10時前でまだ寒いのに太陽の塔の裏の桜並木の道は人で一杯。芝生のあちこちでグループが飲んでいたんですがもう結構出来上がっているおっさん達もいました。ホンマ、ええんかいな。桜並木の近くにはトイレが2つくらいしかないので、お昼になったらすさまじい争奪戦でしょうなthink


P1000218s


美しい桜と大量の人間をざっくりと鑑賞してから反対方向のチューリップ畑まで行ってお昼前に帰りました。10日過ぎには桜、チューリップ、ポピーが見られます。

P1000222s


P1000225s


昨日の検査で期待していたのに数値が良くないのでウォーキングをもっとしっかりやろうと決意したんです。今日は花見を兼ねて約3000歩。

今日は大和の軽快な走塁で「ヤッターーー」と喜んだら・・・・・(涙)
人事および昨日今日のピッチャー交代を含めてこの連敗は監督の責任です。
もうはっきり言って4番を入れ替えないと優勝はありません!!

|

« ふるさと | Main | バルトーク 2台のピアノと打楽器のためのソナタ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

バラードさん
ホント、大和の走りはホレボレしますね。
4番本人は責任を痛感していると思います。
しかし本人から「替えてくれ」と言い出すと思ったら大間違いでしょ。逆に「オレを使ってくれ」という選手がいますか?メンバーを決めるのは監督です。はっきりと告げるべきです。そしてフルイニング出場のけじめが出来たら休ませて使うのがお互い最良の道です。でないと新記録が出来てもファンは喜ばないですよ。

Posted by: よし | April 04, 2010 at 09:26 AM

太陽の塔の背中に桜が映えますね。

私も今日は大和の好走塁に「ええで大和!」と大歓声、
城島のホームランに「今日はもらった!」と安心していたのに・・・crying

なぜ上園を代えたんでしょう?
あんなわけわからん采配するのなら、もういっそ4番も代えてほしいですね。
4番を代えられるのは迷采配の現監督以外いません。

Posted by: バラード | April 03, 2010 at 08:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ふるさと | Main | バルトーク 2台のピアノと打楽器のためのソナタ »