« Smoke gets in your eyes | Main | ロッシーニ スターバト・マーテル »

April 25, 2010

庭は初夏

久しぶりの好天気で庭の藤と八重桜がほぼ満開です。八重桜は高い枝をかなり切ったので心配していたんですが律儀に新しい芽をいっぱい出して咲いてくれました。おおきに。まだ咲いているチューリップもあるのでバリエーション豊かな庭になりました。私は日に日に濃くなっていく緑が大好きです。バラだけはまだつぼみのままですが連休中には咲くでしょうね。


クリック→大
P1000322m


今日はなぜか2時過ぎからテレビが映らなくなったのでベッドで寝転んでバッハの「マタイ受難曲」を聴いていました。聴き終わる頃になぜか涙がcrying。「安藤baseballのアホ!」


でもガーディナーの「マタイ」はとてもすっきりとした名演ですhappy01

|

« Smoke gets in your eyes | Main | ロッシーニ スターバト・マーテル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

みー太さん
野球は九回あるので充分逆転できるんですが初回に3点入れられると気分的にしんどいですねcoldsweats01
新潟はちょっと厳しいようですがキット踏ん張れますよsoccer

Posted by: よし | April 28, 2010 at 03:19 PM

こんばんは
心中、お察し申し上げます。
野球は毎日試合があるから、その結果にファンのみなさんは一喜一憂ですよね。
サッカーで良かった。。。

でも逆に試合数が少ないから、開幕2ヶ月足らずで、もう焦りまくりです。降格だけは、勘弁してくれ~! 土曜日の試合、涙が止まりませんでした。
失礼しました。

Posted by: みー太 | April 27, 2010 at 07:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Smoke gets in your eyes | Main | ロッシーニ スターバト・マーテル »