« ズミクロン | Main | R・ヴォーン・ウィリアムズ 「あげひばり」 »

February 11, 2010

ドビュッシー 子供の領分

Debussy_acアルド・チッコリーニのピアノで。ドビュッシーの主要ピアノ作品を収めた5枚組のCDから。1992年の録音でピアノの音が生々しくてすばらしい。チッコリーニの演奏は端正で曖昧さがないので安心して聴くことができます。


奥さんがケーキを所望しているようなので手頃なのを勝ってきました。ズミクロンの最初の被写体です。蛍光灯で写したのでRAWで現像したらフルーツの色合いや艶がかなり復元できました。

Cake2

|

« ズミクロン | Main | R・ヴォーン・ウィリアムズ 「あげひばり」 »

「器楽」カテゴリの記事

Comments

stonezさん
ありがとうございます!
最近は私が家事もするのでさらに仲イイですよhappy01
LX3は思ったより小さいのですが仕上げは最高です。
あいにくずっとお天気が悪いので公園デビュー出来ませんcoldsweats01

Posted by: よし | February 12, 2010 at 09:39 AM

こんばんは、11日は確かご結婚記念日でしたよね。おめでとうございます(^^ 実は我が夫婦も7回目の記念日を迎えました。よしさんご夫妻のような仲睦まじい関係が理想です。

ところで、LX3そしてズミクロン!ご購入おめでとうございます。格好いいですよね。お写真の色合いも素敵です。これからもお写真も楽しみにしています!

Posted by: stonez | February 12, 2010 at 01:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ズミクロン | Main | R・ヴォーン・ウィリアムズ 「あげひばり」 »