« 大阪城の梅 | Main | シューマン 幻想曲 ハ長調 »

February 27, 2010

ショパン 24の前奏曲

図書館で借りたもの。売り出し中のラファウ・ブレハッチのピアノで確か2005年の最新録音。この曲(集)はショパンの中でも一番好きな曲ですが若いのにとても丁寧な演奏。私の刷り込みでお気に入りがアルゲリッチなのであのピチピチ跳ね廻るような演奏との違いに戸惑いながら雰囲気豊かな落ち着いた演奏に好感を持ちました。でも私はやはりドラマが一杯のアルゲリッチの方が好みかなheart01
さすが最新録音だけあってピアノの音が実にナチュラルに響きますね。


最近自然公園に行っていないのでこれは先週の写真

P1000075s


|

« 大阪城の梅 | Main | シューマン 幻想曲 ハ長調 »

「器楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 大阪城の梅 | Main | シューマン 幻想曲 ハ長調 »