« ヴェルディ レクイエム | Main | ETC取り付け完了 »

January 20, 2010

ソ連館跡へ

先日アメリカ館跡を探索したのでを昨日はソ連館跡を目指しました。マップによると自然公園の北のはずれです。いつも行くコースを右に折れて進むと見慣れない情景でよく考えたらこの辺りまできたのは初めてでした。お天気が良く気温も高くて何となく春の気配を感じます。


いいお天気なので水鳥も何となく楽しそう

Bird2


朝寒くその後気温が上昇したので木立の向こうの池が靄っています

Tree1


自然公園の北の外れは野鳥の森となっています

Hayashi1

小屋の中に野鳥の説明プレートがあり、そういえば迷彩を施した望遠レンズをつけたカメラマンも見かけました

Yacho1


これがソ連館跡のプレートです

Soviet

私の大好きなシーン

Hayashi2

はるか南側に見える太陽の塔の右側がアメリカ館でした

Tower1

|

« ヴェルディ レクイエム | Main | ETC取り付け完了 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ヴェルディ レクイエム | Main | ETC取り付け完了 »