« フランク 交響曲ニ短調 | Main | ハイドン 交響曲103番「太鼓連打」 »

December 29, 2009

追い込み

年末のお片づけの追い込みに入りました。
一応私のパソコン部屋は掃除完了90%です。和室で大きな仏壇も置いているんですがデスクとPCが2台あるのでiTuneやナクソスミュージックそしてCDも聴けるよう小さなオーディオがあり、ゴチャゴチャしているので片づけが大変でした。でも帰ってくる長男が寝るので結構必死でしたよcoldsweats01
奥さんは今日は大量の買い物をして明日はお墓参りの後、おせちの準備です。


窓際の花を写したけれど面白くないのでフォトショップで加工してみました。鉛筆画のつもりがヘンになったけれどがこれはこれで面白いかも。


Hana3


|

« フランク 交響曲ニ短調 | Main | ハイドン 交響曲103番「太鼓連打」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« フランク 交響曲ニ短調 | Main | ハイドン 交響曲103番「太鼓連打」 »