« 今日もいろいろと | Main | 今日は快晴 »

December 07, 2009

運動不足

少し運動不足気味なので万博公園で1時間ほどうろつきました。
カメラcameraを持っていたら退屈しないのがありがたいです。例によって高級なレンズを付けたデジ一眼を片手で持って歩く人が多い中ちゃんとストラップを首にかけ、おまけにカメラを片手でかばうように持っていた人を見ました。EOS5Dだったけれど顔つきも「お主、できるな」といった感じ。後ろから続く奥様らしい女性も同様。いいカップルですねhappy01と勝手に満足した私は今日は軽いパナのコンデジ一眼で軽くペチペチ写し、家ではNaxosでミュンシュのルーセルなど聴いておりました。


昨日奥さんが安かったといってシクラメンを3鉢買ってきました。
クリック→大

Cyclamen


|

« 今日もいろいろと | Main | 今日は快晴 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今日もいろいろと | Main | 今日は快晴 »