« 大阪空港へ | Main | シューマン 交響曲1番 »

December 10, 2009

自然公園 続き

先日の自然公園の写真です。
バチバチとたくさん写してもったいないのでupしちゃいます(笑)。
快晴の陽の下、木々とその影、落ち葉そしてまだ緑の残る地面だけでも私は癒されるんですよ。


Wood1


Wood3


Wood4


これは南天でしょうか。かなり大きな木でした。

Tree1

来年のためのチューリップの植え付け(左奥)。

Green2


Green4


自然公園の西のはずれ近くの小さな池まで来ると往復でほぼ2km歩いたことになります。

Pond1

赤星選手が引退って・・・涙・・・
残念無念だけど痛めた場所が場所だけにやむをえないでしょうね。
2003年、2005年の優勝baseballは彼が居なくて成し得なかったことは皆知っているよ。

|

« 大阪空港へ | Main | シューマン 交響曲1番 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 大阪空港へ | Main | シューマン 交響曲1番 »