« 運動不足 | Main | 大阪空港へ »

December 08, 2009

今日は快晴

検査の日が近いので運動のため今日も自然公園へ行く。本当に雲1つ無い快晴sunでしたが午前中は少し肌寒い。でもスケッチをしているグループや赤ちゃん連れのママもたくさんです。車が通らないので本当に安心。今日もコンデジ一眼でなんでもないような野原や木々を写しながら2kmほど歩きました。私は緑が好きなんですが葉の落ちた木々も茶色になったモミでも好きです。
そして午後はたっぷりと音楽を聴きました。今日はリビングでパイオニアのDVDプレーヤーから光ファイバでアンプにつないで聴いたんですがうるさくなく、しかも細部まで抜けるような透明感のある音に大満足です。しばらくこれでいきます。

見渡す限りの緑と木々を見ながら一休み。
広角側が36mmcameraなのでもう少しほしいところ。
Green1


|

« 運動不足 | Main | 大阪空港へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 運動不足 | Main | 大阪空港へ »