« ショスタコヴィチ 交響曲10番 | Main | メリークリスマス »

December 21, 2009

休息日

交響曲を10曲も聴いてさすがに疲れたので今日は休息、のつもりが結局年賀状造りなどでほぼ1日終わりました。
朝、フト窓際を見るとポインセチアの花びらが私のビールグラスに入って置かれているではないですか(←しらじらしいなぁcoldsweats01)。


やはり本当のデジ一眼(Canon X2)の発色はきれいだしキットレンズも充分使えるのがありがたいです。

クリック →大
Glass2


|

« ショスタコヴィチ 交響曲10番 | Main | メリークリスマス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

落ちてしまったポインセチアの花びらが偶然グラスに入っていたんです(笑)が色合いはほぼ現物通りなので満足しています。
年賀状は1ヶ月前に購入したんですが出したのはギリギリでしたね。

Posted by: よし | December 30, 2009 at 08:57 AM

鮮やかで綺麗ですね!
ところで、拝見して思い出しましたが年賀状を書かなくては・・・
今度こそは1日に着くように出そう、と思いながら年を重ねてきています(笑

Posted by: stonez | December 30, 2009 at 12:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ショスタコヴィチ 交響曲10番 | Main | メリークリスマス »