« ドヴォルザーク 弦楽セレナーデ | Main | 秋のバラⅡ »

November 09, 2009

秋のバラ

お天気だったので久しぶりに平和のバラ園に行くといろんな色のバラがたくさん咲いていました。特にピンクのバラがなかなかきれいでした。今度はフィルムカメラで写しに行きます。

Rose1s

今日聴いたのはベートーベンのチェロソナタ。ビルスマのチェロ、インマゼールのピアノフォルテともに威圧感の無いすっきりとしたベートーベンでこれはとても気に入りました。ピアノフォルテの音色がとてもかわいい。

|

« ドヴォルザーク 弦楽セレナーデ | Main | 秋のバラⅡ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ドヴォルザーク 弦楽セレナーデ | Main | 秋のバラⅡ »