« 有馬へ | Main | 芸術文化センター第29回定期演奏会 »

November 23, 2009

同窓会&忘年会

21日は高校の同窓生(悪仲間)との飲み会でした。
梅田で適当な場所を見つけて夕方集まったのですが、最初は幹事である私が場所を見つけられなくて焦りました。何せ梅田へ出るなんて年に1回くらいですからcoldsweats01
でもウロウロしてたらまず2名とばったり。後は店の前でボチボチ集合して合計6名の同窓会&忘年会となりました。皆神戸市内に住んでいたので小学校と高校が一緒とか高校と大学が一緒の友人も居るのですが同じクラスになったことが無くても友人になったというのがあってそれは趣味のオーディオであったりアマ無線の関連なんですね。大学も勤めも阪神間が多く、結果永い付き合いになりました。気心の知れた集まりで楽しいし飲み放題なのでカロリー計算を忘れて普段の晩酌の3倍くらい飲みましたwine
話をしていて気が付いたのは皆奥さんと仲がよいということですね。永い年月の間に夫婦での突っ込み加減を会得した結果でしょうhappy01。また適当に集まろうということでかなり早い時間で解散しました。

庭の菊が満開です。
Kiku


|

« 有馬へ | Main | 芸術文化センター第29回定期演奏会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 有馬へ | Main | 芸術文化センター第29回定期演奏会 »