« 虎トラ | Main | シベリウス 弦楽四重奏 Op.56 »

November 14, 2009

宝塚へ

Eki古くからの友人がいる宝塚へ行きました。阪急電車で行くのも久しぶりですがこの駅はターミナルなんですね。
駅を出て何となく進むと川沿いに大劇場方面への花の道がありその横のシックな建物の1,2階に色んなお店が入っています。                                                                                                                               
有名な花の道です。
ずっと向こうが大劇場でその先には手塚修記念館もあります。
Hananomichi2

アットホームな雰囲気の靴屋さんboutiqueに入ったら穏やかな店主がとても丁寧に応対してくれました。結局買わずに出たけれどcoldsweats01
Hojinkan

曇天だったけれどRAWで調整したらいい色合いになります。こういうのはデジタルカメラの長所ですね。

|

« 虎トラ | Main | シベリウス 弦楽四重奏 Op.56 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 虎トラ | Main | シベリウス 弦楽四重奏 Op.56 »