« 京都へ | Main | 今年最後のカレンダー »

November 28, 2009

お知らせ

ココログページを改ざんされるトラブルが多発しているため25日から海外からのアクセス(コメント?)が出来なくまったそうです。バラードさん、残念ですが出来るだけ私の方からそちらにコメントしますのでご容赦願います。
あと、昨日から記事が一部だけの概略表示になっていたのですが写真が見えないと寂しいのでメインページだけ従来のように戻しました。

いまだに咲いている根性のある我が家のオーシャンブルー。

Blue_2


|

« 京都へ | Main | 今年最後のカレンダー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

バラードさん
すみません、早とちりでした。
「FTPアクセス」が出来ないということでした。
通常のコメントはOKなんですね。よかった。
ハンガリーネタがあるのでまたUPします。

Posted by: よし | November 29, 2009 at 09:07 AM

あ、反映されましたよhappy01

これからもまたお邪魔しますね~♪

Posted by: バラード | November 29, 2009 at 01:48 AM

え~? そうなんですか?
それは残念です。
試しに一度コメントしてみますが反映されるでしょうか?

Posted by: バラード | November 29, 2009 at 01:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 京都へ | Main | 今年最後のカレンダー »