« シベリウス 弦楽四重奏 Op.56 | Main | 有馬へ »

November 17, 2009

イテテ・・・

ここ2,3日バタバタしたら腰痛がひどくなりました。まあ慢性のぎっくり腰を抱えているようなものだから何かの拍子でひどくなるんです。昨日は熱いお風呂でゆっくりして寝る前にサロンパスを貼ったらだいぶよくなりました。家で安静にしてナクソスミュージックを探していたらシカゴ饗の自主制作が聴けるようになっていてありがたいことです。でも最近は室内楽を聴くことが多くなり今日はブラームスの弦楽五重奏などを聴いておりました。

さて、家の庭にピンクのバラが咲いたのでパナの一眼で写したのですがピンクのバラって色合いを再現するのが難しいですね。手ブレ補正の強力なパナですが暗い中でのマクロなので真面目に三脚を使いました。
Rose

|

« シベリウス 弦楽四重奏 Op.56 | Main | 有馬へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« シベリウス 弦楽四重奏 Op.56 | Main | 有馬へ »