« 遅い! | Main | 鉄人28号 »

October 10, 2009

終わった・・・

今年のタイガースが終わりましたbaseball。お疲れ様。

絶望的な前半に比べ後半は順調なペースでCS進出を争えるまでになり、最後の最後まで楽しませてくれたことに感謝です。
しかし、実際はツバメの大失速のおかげで3位争いが出来ていたので、終わって4位というのはくやしいけれど順当な位置でしょう。
今年は正直ベテラン勢に疲れと老いが見られたので来年は新しい布陣で新生タイガースとして優勝を目指してほしいです。
それと終盤で残念な結果になったA投手を責めるのは止めたいと思います。登板を決めたのは首脳陣だし誰も負けるつもりで投げるピッチャーはおりません。あくまでエースとして起用した監督の心意気を汲みたいと思います。結果論で見るかこれからの体制造りとして評価するか分かれるでしょうがね。

そうそう、一応応援していたんですが来年はしっかりオリックスを応援しまっせhappy01

岡田はん、思い切りやって来年はトラと日本シリーズやりましょうimpact

浜ちゃんもおるし。出来たら今岡さん使うてくれへんかなぁ・・・

|

« 遅い! | Main | 鉄人28号 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 遅い! | Main | 鉄人28号 »