« コスモス | Main | ショパンの順番 »

October 31, 2009

展望台

今日も万博って我ながら飽きないと思うよ。昨日と同じく西口から入ってコスモスを見てから更に東方向に行き憧れのソラード方面へ進む。すぐに展望台があったのでホイホイ登ったらやはりいい眺めです。周りが原生林みたいなのがとてもいい。この森も手を入れて第2の森へと再生中とか。この森の中を木の橋で進むのがお楽しみなんだけどそれは次ということで退散。展望台を降りたらトイレがあったのでさっさと入ったら何か様子が変。突然女性が入ってきてお互いギョっ。女子トイレでしたcoldsweats02。カメラを持った不審なおっさんがきょろきょろしてると管理人さんに通報されたかもしれない(笑)。いや、笑い事じゃないんだけどね。sad

Solade1

今日聴いたのはグールドの「悲愴」とバッハ。グールドのバッハはピンと来るけどベートーベンはもう1つでした。

|

« コスモス | Main | ショパンの順番 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Hokurajinさん
はじめまして
万博公園はここ10年ほどで整備が進んでいますね。
展望台付近の森はいい雰囲気です。
展望台を降りた方向でトイレに入ると女子用に入る構造みたいです(笑)。花の丘から入ると間違わないです。

Posted by: よし | November 01, 2009 at 09:51 AM

万博公園はなつかしいところです。
当時は毎週のように出かけたところなのです。
ちょっとほろ苦い思い出ですが。

そのころはこんな展望台はなかったのですが、先日何十年ぶりに出かけて初めて登って来ました。
私も何気なく入ったトイレに男性用便器がなくて変だなと思っていたら、女性が入ってきてびっくりしたことがあります。
そうそうにその場を逃げ去りました。

Posted by: Hokurajin | October 31, 2009 at 09:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« コスモス | Main | ショパンの順番 »