« ワーグナー タンホイザーから「大行進曲」 | Main | グリーン »

October 04, 2009

今日は快晴

昨日も今日も万博公園に行ってきました。月曜からはほとんど雨模様なので休日でも侵攻作戦なんです。ところが昨日は人出も少なくお天気も薄曇で良い写真日和だったのですが今日は快晴というかいわゆるピーカンsunで写真的にはあまりいい日じゃなかった。

さて、朝いつもの駐車場に入ろうとしたらすでに満車のため遠い中央駐車場に停める羽目に。今日はお祭広場でガレージセールがあったためでしょう。しかもお天気がいいので昨日と違って若い人や子供連れで一杯。でも美しい緑をたくさん見たので満足です。

太陽の塔の前の芝生は本当に美しいです。
Expo1

Expo2

向こうに白く見えるのは太陽の塔の根元。直径15mくらいかな。
40年前によくこんなすごいモニュメントを作ったものです。
Expo3

混雑の元凶(笑)ガレージセール。 若い人は元気やね。
Expo5

いい歳をして園内一周のミニトレインに乗ってしまった。結構楽しいheart02
Expo4

|

« ワーグナー タンホイザーから「大行進曲」 | Main | グリーン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

リベラ33さん
こちらこそややこしい連絡をして申し訳ないです。
万博公園って何も無いんですがあの自然はいいですね。
また何かありましたらご連絡させていただきます。

Posted by: よし | October 04, 2009 at 08:24 PM

私も先日、四国から来阪した両親と万博に行きました。当日は民俗博物館が無料で終日見学してしまいました。
土曜日は連絡遅れましてすいませんでした。今回はPCのメアドを入力しております。よかったらまたご連絡下さい。

Posted by: リベラ33 | October 04, 2009 at 08:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ワーグナー タンホイザーから「大行進曲」 | Main | グリーン »