« 今日は快晴 | Main | これはひどい! »

October 07, 2009

グリーン

先週の土曜日も万博公園に行っていたんだけどこの日はうす曇でしっとしりしたお天気でした。写真を写すにはちょうどよかったので久しぶりにKissX2をセレクト。といってもコスモスには少し早く萩は時期遅くススキもチラホラなのでひたすら木々を写して帰りました。でも緑の中をぶらぶらするのは本当に気持ちの良いものです。グリーン大好き。苔むした木々も大好き。

日本庭園の蓮池に行く道です。カメラをぶら下げた人が多い。
Roads

大阪万博が終わって40年も経つと木々も年期が入っています。
Wood1s

苔むした木っていいものです。
Wood6s

Wood3s_2

ベンチの足元まで苔ということは今まで誰も座らなかったのかな。
Benchs

きのこがあったけれど誰も取らないよね。
Kinokos

蓮池なんですが小さな蓮の花が1,2咲いていただけです。
Ponds

池のそばに行くと大きな鯉が集まってきます。
思わず金魚すくいを思い出した私はアホなのでしょうかcoldsweats01

Carps


|

« 今日は快晴 | Main | これはひどい! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今日は快晴 | Main | これはひどい! »