« クライバーのカルメン | Main | 過保護 »

September 11, 2009

がんばれ! アンパンマン

今日のトラはえらく早く決着がつきました。
最後に狩野が1塁に投げた球が高くて一瞬ヒヤッとしたけど無事終了happy01

苦労して這い上がってきてやっと1軍の試合に出た野原祐也選手を初めて見ましたがちょっと目つきの悪いアンパンマンそっくりじゃありませんか(笑)。振り逃げで1塁へのヘッドスライディングはご愛嬌ですがその闘志はいいよ!
大和の次に応援する若手が出てきました。レギュラーの故障でチャンスを貰った林や浅井がいい結果を出しているのを見れるのは本当に楽しみですがそれ以外にも来期のためと思っていた若手がもうすぐ到来するCSで爆発するエネルギーになりそうです。

大阪市内の川に大きなアヒルちゃんが浮かんでいます。今度の5連休に見に行きたいです。「大阪 大きなアヒル」で検索すればすぐに写真が出てきます。オランダ人が作ったそうですがミッフィーに通じるこのホノボノさはいいなぁ。

|

« クライバーのカルメン | Main | 過保護 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

バラードさん
新人選手は即戦力ではないですがオールドメンバーに刺激を与えるいい材料になりますね。
来年はいよいよ田中慎太郎クンの出番ですね。細く見えますが背筋力が220kgもあるそうですよ。登録名「慎太郎」楽しみです。

Posted by: よし | September 12, 2009 at 09:04 AM

先程YouTubeで見ましたよ、野原祐也選手の初打席。
和田コーチや赤星選手のアドヴァイスを聞く真剣な表情を見ているとこちらの方が緊張してドキドキしました。
初打席初ヒットとはなりませんでしたが、あの闘志は素晴らしい!
これからが楽しみですね~scissors

Posted by: バラード | September 12, 2009 at 03:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« クライバーのカルメン | Main | 過保護 »