« 我が家のスーパーレディ | Main | がんばれ! アンパンマン »

September 05, 2009

クライバーのカルメン

オペラシリーズとして第1回の「カルメン」が990円だったのでクライバーの指揮見たさで即購入しました。リビングのオーディオセットで聴けるよう光ケーブルなんかを引き回して準備OK。案の定前奏曲からカッコよさ全開note

これだけ躍動感のある演奏はさすがクライバー。ただ、音があまりよくないのでだんだん聴くのがしんどくなってきた。仕方ないけれど歌はともかくアップで見るとおばさんチックなカルメンのために人生棒に振るホセもなぁ、なんて考えて結局1幕で一旦休憩です。続きは明日。

庭の朝顔はもう1つだけどオーシャンブルーだけは別格です。

Photo

|

« 我が家のスーパーレディ | Main | がんばれ! アンパンマン »

DVD」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 我が家のスーパーレディ | Main | がんばれ! アンパンマン »